診療コンセプト

生涯にわたって健康な口"=健口を一緒に創りましょう

「治らない」「ちゃんと診てくれない」と思っている噛み合わせや顎関節症、そして歯周病など…あきらめる必要はありません。
健康な歯で一生を過ごすために一緒に"健康な口"=健口を創りましょう。

ACCESS


    【住所】
  • 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 ナカヤビル3F

    【電話番号】
  • 0422-21-4118

新着情報

2016/6/7

パソコンからでもスマホからでも見やすくするためにホームページをリニューアルいたしました。

2015/8/11

8月13日(木)~8月17日(月)まで夏季休診とさせていただきます。

予防型歯科医療
“デンタルドック”

今までの歯科医院とはまったく違う“Good Smile”システムコンセプト

診療のポイント

一般歯科

早期発見!定期的なケアが大切

おかしいな?違和感を感じたら早期にご相談ください。大切な歯を失わないために早期発見、早期治療をお奨めします。

予防歯科

生涯自分の自然歯であるために

毎日のケアや定期健診で歯を守りましょう。しっかりとした長期計画を立て管理することで美しい健康なお口を保てます。

噛み合わせ

歯並びだけでない全身の健康を考える

歯並びや噛み合せは心身の健康に大きく関与します。歯並びが悪いと頭痛や肩こりの原因にもなります。

インプラント

第二の永久歯「インプラント」

開業以来27年以上のインプラント実績

強く噛める毎日がインプラントから始まります。毎日の生活が快適なものになります。

歯周病

症状が出る前に早期治療

虫歯以上に歯を失うリスクの高い病気は歯周病です。歯周病は症状が出にくいので「あれ?」と思ったらすぐに検査をお奨めします。

審美歯科

歯の美しさは笑顔の美しさ

歯の美観を向上させるための歯科治療

審美歯科は美しく、健康な歯を手に入れる治療法です。最高の笑顔をもっと美しく。

ごあいさつ

院長:医学博士  日高敏郎

吉祥寺に歯科医院をかまえて30年以上が過ぎ、多くの患者様にご来院いただきました。
吉祥寺、武蔵野市からだけではなく、遠くからも来ていただいております。
インプラント30年以上の実績で安心できるインプラントも提供させていただいております。
顎関節症、歯周病などでお悩みの方もぜひご相談ください。


  • 日本口腔インプラント学会専門医
  • 日本歯周病学会専門医
  • 日本顎関節学会専門医
  • 専門医資格を三つの学会で認定されています。
  • インプラント30年以上の実績

経歴・詳細はコチラ

日高歯科医院では、日本口腔インプラント学会と日本歯周病学会の 2つの専門医資格を有する経験豊富な院長が皆様の歯に関するあらゆるお悩みを解決致します。


診療時間
10:00-13:00
14:30-18:30
14:30-17:30

休診日:木曜・日曜・祝祭日